8/9 無記名さん
こんばんは!お話、読んで下さって嬉しいです^^
澪達が推しなのですね。突発的に話やイラストを描くのでどのCPが次に登場するかわからないのですが、楽しんで貰えて良かったです♪幸せのお裾分け、そんな風に感じてもらえたなんて、作者冥利に尽きます♪
無記名さんも、毎日暑いですがお身体に気をつけて過ごして下さいませ。こちらへのご心配も有難うございます。私も気をつけて生活しますね♪
拍手コメント有難うございました!

8/7 宙水さん
返信遅くなりごめんなさい!お盆休みは自分時間が中々とれなくて困っちゃいますね^^;更新してすぐにこうしてメッセージ下さるの、本当に嬉しくて救われます!無反応が一番堪えますからね;有難いです(T_T)
ブログの暑苦しい(笑)信二ネタ楽しんで貰えたようでw宙水さんの提案して下さった信二達の○○CPの○○部分、沢山挙げてくださったけどどれも笑えて、コメント見ながら私もクスクスしちゃいましたよ(笑)
一番笑ったの【単純とミステリアスCP】←これ、長くないですか!?いや、まさにそのまんまピッタリなんですけど少々呼びづらいですねwww今度、信二達以外のCPの名称も是非是非お話ししたいです♪
そしてイラストの方、見て下さって有難うございます!
とても素敵だと感じて貰えて、久々にイラストを描いた甲斐がありました。今からお話も読んで下さるとのこと、お暇な時にでもまた遊びにきて読んでみて下さいませ^^
24時間待機で(笑)お待ちしております!!
拍手コメント有難うございましたー!

4/24  りーさん
拍手返信こんばんは^^返信が遅くなって申し訳ありません!
初めまして、管理人の聖樹紫音です。
数年前にも俺の男に手を出すな03をお読み頂いたそうで、有難うございます!今回再発見して貰えて私も嬉しいです!個人サイトは、一度見失ってしまうと探すのが大変ですもんね;私はpixivやtwitterの方にもおりますので、今度見失ったらそこから探してみて下さい♪
病気物お好きなんですね^^お仲間です〜!澪の事、そんな風に言って貰えるなんて作者冥利に尽きます。続編も読んで下さったのですね(05かな?)長い話なのに一気読みして下さるなんて、それだけの熱量を持って下さったことが心に沁みます。有難うございます。
澪の続編、今の所未定ですが俺の男に手を出すなはそれぞれのこの先も書いていけたらと思っておりますので、また書いた際にはどうぞ宜しくお願いいたします。
予定としては数年かかっちゃっていますが、次回の同人誌が05なので読み切りの澪達の新規番外編も収録予定です。
拙宅のお話は、りーさんのご希望と沿うかは断言できませんが、俺の男に手を出すな04だと受け側、06の受け側、WILDLUCKの攻め側、さようなら、初めましての攻め側の彼達がトラウマや病気絡みのネタありです。何だか文字にしてしまうと「そうじゃない;」って感じですが、いずれも物語の要素として入っているので、またお時間があるときにでも遊びにいらして下さいませ♪
りーさんの方も、これからの暑い季節体調を崩されないようご自愛下さいませ^^私の方も長い返信になってしまいました;
拍手有難うございました!励みにさせて頂きますね。
3/9 tommyさん
こんばんは^^twitterではいつもお世話になっております。拍手でもお声がけ下さり本当に有り難いです!番外編最後まで読んで貰えてとっても嬉しいです♪甘々な話で照れてしまいましたか!?や、実は私も書きながら照れました(笑)tommyさん仰る通り、この番外編のようなセリフや行動は玖珂にしかできないですね。世の男の立つ瀬が無いほどの根っからのスパダリ←これはもうスパダリの最上級ランクという事でしょうか(笑
そしてtommyさんに指摘されて初めて「そうかも!」と思ったのが、渋谷も凄い強心臓ということです。ホント!仰る通り普通の相手や、晶とか椎堂だと鼻血出すかも知れないですねw慣れもあるのかなと思いますが、渋谷もかなり玖珂色に染まりつつあるので、玖珂のスパダリセリフ以外では物足りなくなっているかもしれないですね;意外な発見でした♪
バレンタインに、この大人の穏やかな二人がピッタリだったと感じて頂けてとても嬉しかったです。思い切って番外編を書いて良かったです。tommyさんのお好きな佐伯×晶の番外編も今後書けたら良いなと思っています。その際はぜひまた読みにいらして下さいませ。
最後に、渋谷の怪我の心配も有難うございました^^
こちらでのお声がけ、とっても嬉しかったです。twitterでは文字数がネックでちゃんとお返事が書けないんですよね;長文体質で申し訳ないです。
拍手とお声がけ励みにさせて頂きますね!有難うございました。
3/8 無記名さん
こんばんは^^中・後編を楽しみに待っていたとのこと!大変お待たせしてすみません!
すぐに読んだと嬉しいお言葉を頂き感激です♪玖珂のスパダリっぷり、そんなに凄かったですか。素晴らしいとお褒め頂き、玖珂も喜んでいると思いますw渋谷の心配もしてくださり有難うございました。
無事がわかってからのシーンというと、病室でのやりとりでしょうか。確かに攻めにあそこまで言って貰えるのは受け冥利に尽きるのかもしれませんね。本当に愛しているのだなと感じたとメッセージにあって、無記名さんにもその部分が伝わったことがなにより嬉しいです。
今回、渋谷の積極的な部分もあって……の所ですが、そうなんですよ。本編のあとから現在までで少しずつ交際年月が長くなり渋谷も変わってきているのです。地味な変化ですが彼にとっては大きな変化ですよね。そんな部分も気付いて読み取って下さるなんて感激です!
ラブラブっぷりに照れたと書かれていますが、書きながら私も照れていましたwスパダリを書くのはパワーが要りますね。そっち方面の(苦笑)
今回の番外編に限らず、起承転結があって読み応えがあるなんて私の小説をお褒め頂き恐縮です。そう書けていたらいいなと日々勉強中です。これからも楽しんで頂けるお話が書ければと思っております^^
最後にご希望CP、玖珂×渋谷なのですね。今回書いてしまったので、連続は少し難しいかも知れませんが、玖珂達の話もまた書かせて頂きます^^貴重なご意見心に留めさせて頂きますね!
拍手&お声がけ励みになりました♪有難うございました。

- Topics Board -