1/30 ヒロトさん
こんばんは^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。拍手メッセージとっても嬉しく拝見させて頂きました。
「さようなら、初めまして」に対してコメント頂けることが滅多に無いので更新後気分が低迷していたのですがヒロトさんのおかげで浮上できました♪予想と違う展開だったとのこと。なるほど……。どういう展開になるのか考えていて下さって光栄です!先が気になると仰って貰えて安心しました。
確かに今回、竜一には辛い話でしたね;竜一側に感情移入すると、ヒロトさんのような泣きたい気分になってしまうのかもしれません;多分今が一番底だと思うので、この先も二人を見守って下されば幸いです。
楽しんで貰えるように、続きも書いていきますのでどうぞ宜しくお願いします♪コメント、励みになりました。有難うございました!

1/14  宙水さん
こんばんは^^返信が遅くなりごめんなさい!
15日までのギリギリの事、松の内って言うんですね。物知らずで初めて知り勉強になりました。
TOPページ見易いですか!?*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪みやすくてかっこいいなんて新年早々嬉しいお褒めの言葉を頂き嬉しいです♪晶の絵はindexと同じ使い回しですが素敵でしたかw
書かれていること読みました。リアルで色々大変なご様子ですね><自分の事もそうですが、色々とお世話やらなんやらでこの年代になると多忙な日々が多くなりますよね。お互い無理せず過ごしましょう。
インスタの方も見て下さって有難うございます。あんなに積もるほどの積雪があるのは珍しいので頑張って撮影しました。めっちゃ可愛いと仰って頂けてむくわれましたが、極寒の夕方に濡れながら中腰で撮影をしていたら腰をやられましたwこれだから若くない人間は困りますねw
こちらこそ、サイトも私も今年もどうぞ宜しくお願いします!

1/13 無記名さん
いらっしゃいませ♪ おぉ!!TOPページリニューアルの呟きを見て来て下さったのですね!
久々の変更だったのでだいぶ手間取ってしまったのですが、見て貰えてめちゃ嬉しいです*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪カッコイイとお褒め頂き、リニューアルした甲斐があった!と一人大喜びしました。
彼達3人の絵の裏(マウスON) には彼らにちなんだ別写真が挟まれているので(お気づきでしたらすみません;)また色々遊んでみて下さいませ。
いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね〜^^コメント有難うございました!
1/9 紺桔梗さん
こんばんは^^初めまして……でしょうか!?(そうじゃなかったら大変失礼しました)
サイトの18周年お祝いメッセージとっても嬉しく思います。
ここ数年〜のくだり、頷きすぎて首が痛くなりそうでした;頼みの綱の結構大手の検索サーチ様も閉鎖してしまったり、もう今は個人サイトを登録する場所すら見つけるのが一苦労になってしまいました(T_T)そんな時代にもかかわらず、こうして紺桔梗さんのように拙宅へ足を運んで下さっている方がいて、心の底から感謝で一杯です!長年個人サイト巡りをされていたのですね。私も同じく老眼が進みまくりで、色々と工夫をしないと以前と同じように同人活動も出来なくなってまいりました。歳には勝てませんね;

時折遊びに来て頂けると仰って貰えて幸せです。
小説の方を読んで下さっているのでしょうか?^^
更新頻度は低めのサイトなので、どうか気が向いた時にでもまたフラリとお立ち寄り下さいませ。紺桔梗さんのように遊びに来て下さる方がいらっしゃる限りは運営を続けて行くつもりです♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。お祝いに駆けつけて下さり、かつお声まで掛けて貰えて光栄です!本当に有難うございました!!

1/7 NAOさん
こんばんは!新年のご挨拶&サイトの周年記念おめでとうメッセージ有難うございます!!
なんだか今年のお正月はあっという間でした。帰省はね、半日だけ(笑)二年ぶりでした。NAOさんも戻ってこられたばかり?家族が休みだとあまりPC開く時間ないですよね;書いてあること、うんうんとわかりまくりでした。だって、先日NAOさんのサイトにお邪魔したら、年末の日記のままだったのでwお忙しいのかなと思っておりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。末永く色々な友でいて下さい♪
サイトの18周年お祝い嬉しいです〜!ネットの、ましてや個人サイトみたいなマイナーな物の記念日だと、喜んで感慨深くなっているのは自分だけで、ほんと誰も相手にしてくれないので^^;家族にも言いましたが「で?」って反応でしたし(苦笑)NAOさんがこうして一緒に喜んで下さって心の底から嬉しいです。
たいした更新もしていない拙宅であっても、やはり持続してそこに居続けるのが大変なんですよね。私も毎年同じ事言っている気がしますが、いいんですよ!毎年同じ事言えるって事は継続中ってことですものね。
NAOさんも一緒に並んでサイト運営を歩んで下さると書いてあったので、それはもうはりきってこの先も頑張るつもりです。LINKコーナーに互いのサイトが有る限り!
NAOさんが仰るように健康に気をつけて楽しみましょう^^
また来年一緒にお祝いして貰えたらいいなぁ♪イラスト頑張りますね!

- Topics Board -