2022/1/4 酔芙蓉さん
こんばんは^^新年のご挨拶にふらりと立ち寄って頂けて嬉しいです。もう8日ですが、こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!拍手画面、2連続楠原とは!きっと酔芙蓉さんが来て下さったから、楠原が急いで準備してかけつけたのだと思います♪
メッセージを頂き、「そういえば拍手の中身全然変えていないな」と気付きましたw折角なので今度新しく作り直そうかしら。
また気軽に遊びに来てやってくださいませ(誤字の件は全くお気になさらず♪)
メッセージ有難うございました!
12/27 無記名さん
こんばんは^^クリスマスの企画、当日に見て下さったのですね♪お忙しい中有難うございました。
玖珂がめちゃめちゃ格好よかったとお褒め頂き、本人も私も大喜びでございます。クールとセクシー、確かに眼鏡をオンオフでだいぶ印象が変わりますよね。驚きつつ仕掛けを楽しんで貰えて良かったです。
渋谷とのメッセージ画面ですが、「玖珂が生きてる」感じ←そう思って貰えて嬉しいです。ちょっとしたやりとりでも、実際の画面っぽいとリアルさが増しますよね。
こちらこそ、頂いた嬉しいメッセージを読ませて頂き素敵な時間を貰いました。有難うございます。
応援しているとのメッセージを励みに今後も更新を続けていきますね。
遊びに来て下さって有難うございました。またお会い出来るのをお待ちしております^^

12/25 来夢さん
Merry Christmas^^(って過ぎちゃっていますが;)企画ページに気付いて見に来て下さりとても嬉しいです!
来夢さんは玖珂推しでもあるのですね!?澪推しなのかと思っておりました。どっちも玖珂なのである意味正しい玖珂推しでもありますね(笑)眼鏡のオンオフにも気付いて貰えて良かったです。
眼鏡外しているバージョンが大元のイラストなのですが、目元の色気がたまらないとお褒め頂き、久々にイラストを描いた身としては舞い上がってしまいそうです。渋谷との画面、リアルな恋人達っぽい演出になっていましたか!?良かったです!
玖珂の背景にツリーがあること以外、クリスマスという言葉も要素もなかったのですが、楽しんで貰えたのなら光栄です。こちらこそ、メッセージを残して下さって本当に感謝いたします。
是非また遊びにいらして下さいね!

12/25 ヒロトさん
こんばんは^^クリスマスページ、間に合ったとのこと。お忙しい中足を運んで下さり有難うございました!
玖珂かっこよかったですか///晶推しのヒロトさんが「揺らぎそう」とまで思って下さるなんて描いた甲斐がありました。サイト内では滅多に絵を描かないのでお約束は出来ないのですが、ヒロトさんご希望の視線の変わる晶の絵もいつか描けるように頑張ります。
玖珂も眼鏡が似合うと仰って貰えて光栄です。私が眼鏡スキーだという事で、色々なキャラに眼鏡を強引に掛けさせている時もあるのですが、皆似合ってると思って貰えて安心しました。玖珂の眼鏡姿大人の色気が凄いとお褒め頂いたので、また今度かけさせてみますね♪
渋谷とのやりとりは、少なかったですが確かにラブラブでしたね(笑)
もう過ぎてしまいましたが、クリスマスメッセージも有難うございました!おかげさまで楽しく過ごせました。
大好きな小説の更新を心待ちにしていると背中を押して貰ったので、小説の方もまた書いていきます。
また是非遊びにいらして下さいね〜!

12/24 NAOさん
メリークリスマス〜!のご挨拶どうもでした♪
小説が読めていないとのことですが、今丁度連載が止まってるので大丈夫ですよ!(って早く続きを書けって話ですが><)
玖珂を書いているって言ったのは、Skypeじゃないですかね?それかその後のブログでも言ったのでどちらかですねw見に来て貰えて嬉しいです!
そして「いい男だなー」と思って貰えて凄く嬉しい!玖珂描くのサイト再開して最初に描いて以来ですからね〜;作者も忘れそうな勢いwオンマウスの仕掛けは仰る通り視線も変わっています。眼鏡を掛けただけでなく、目を二種類描いていて別の絵なのですよ(*^^*ゞ気付いて貰えて良かった〜!読者へのファンサとの事ですが、そうか!そうですね!?全然そこまで考えていませんでした。玖珂はサービス精神旺盛だからなぁ♪NAOさんのサイト内初恋が玖珂とのことで、そんなNAOさんにも気に入って貰えて描いた甲斐がありました。スマホの中身ですが、同棲は幸せ度高くなりますよね。拙宅は結構みんな一緒に住んじゃっているので、みんなクリスマスはイチャイチャし放題だったと思いますw最後の台詞部分は仰る通り渋谷の書き込み中のマークで終わらせてあるのです。
あの画面実際の画面のスクショなので、そういった仕掛けが出来ました。余韻のある終わり方まで見て下さって褒めて貰えて嬉しかったです。
私信ですが、出張がなかったので年内Skypeが無理でしたが、また来年にでもお話ししましょう!
遊びに来て下さって有難うございました♪

- Topics Board -