7/8 焼き肉うどんゴンザレスさん
こんばんは^^初めまして。久々の現状報告をアップした直後にこうして気付いて下さり、驚きと同時に、見て下さっているんだなってとっても嬉しかったです。
グダグダなブログに目を通して下さり有難うございます♪
俺の男に手を出すなみたいなお話が好きだと仰って貰えて幸せです。俺の〜は番外編以外の更新が中々ない状態ではありますが、今後も彼達のこと見守ってやって下さいませ。
そして、いつでも遊びに来て下さいね。
嬉しいメッセージ有難うございました。
6/23 宙水さん
こんばんは^^;本当にご無沙汰しちゃって……。生存確認有難うございます。そろそろブログで事情の説明をしようとは思っているのですが、それすら中々進まずで;
何が決定的にあったとかじゃないのでご心配なく♪インスタの方を見て頂ければ分かりますが、普通に過ごしており、あちらでは交流もしております。
ただ……文章、特に小説がなんだか書けなくて……。
「書かないでいる普通の生活」に慣れてしまって、このままだといけませんね;気持ちは焦るのですが書けない物は書けないので……。
なにかモチベーションが上がるような事も(感想が届いたり閲覧が増えたり(笑))全く起きないので創作意欲が地を這っています。
毎日暑いですしね^^;車で外出時昨日は41度でした。もう瀕死w
熱中症も怖いですし、持病のこともあって引きこもり生活です。
友人とはもう2年以上誰とも会っていないという(苦笑)
ってこんな所でグダグダいっても仕方が無いですね。すみません。
お手紙の返事も書けなくて本当にごめんなさい。
またたまに気が向いたら構って下さい♪
6/2 NAOさん
こんばんは^^いらっしゃいませ。インスタの写真見てくれて有難うございます!っていうか、そんな事になってたんですか!?私はその見方はしていないので全然気付かず……。Instagramって頻繁に仕様を変更するみたいで、そのせいかこうした特殊な抜け穴アプリみたいなのとかブログパーツがどんどん撤退してなくなっちゃうんですよね;
ともあれ、無事に見られて良かったです♪
スーツ姿の彼達、みんな紳士だと褒めて貰えて嬉しいです(*^^*ゞ晶の着こなしwそうね、あのスーツは晶以外には似合わないかも知れません。作っている時から、晶イメージで作っていたのでw椎堂と渋谷は、仰る通り一番最初はねんどろいどドールの素体でしたからね〜。今回は特別に(面倒でw)皆同じ体型なので普段より数センチ大きいのです。でも最近は少し前にポストした澪と一緒にジュースバーの場面で撮影している物の時ぐらいの身長ですね。
確かに、服を着せたときの写真映えはしますよね!
裁縫の腕は……うーん、変わってないですよ?w上着は全然作れる気がしないけど、まずはシャツからですしね;作ってみようとしないのは自信が無いからです^^;
いつか上手く出来るようになったら、送りますね。
写真へのメッセージ有難うございました^^
4/5 宙水さん
こんばんは^^遊びに来て下さり有難うございます。さようなら、初めましての14と15が逆なのでは?というご指摘についてはDMで説明した通り、このままで正常となっております。リンクミス等もありえるので、ご指摘助かります。ややこしくて申し訳ありませんでした。3/19.20 NAOさん
こんばんは^^いらっしゃいませ!連続で最新話までのご感想有難うございます!最後に読んだのが二人が結ばれた後というと去年の6月ぐらいのmemory10の時ですね。更新遅くてまだそんなに進んでいないのですがその後から結構急展開だったんですよ(笑)
桐野部屋の憑依バージョンで読んで下さったそうで、わかりますわかりますwその視点で読む場合ツッコミいれたくなりますよね(私がそうなのでw)
桐野は明るくてあんな人間だけど、意外に孤独な男なので、NAOさんの仰るように自身の病については一人で悩んでいたと思います。結果的に倒れてバレちゃいましたが、そうならなかったら未だに一人で手術までして頑張ったんだろうなと……。
NAOさんからの桐野への提案ですが、これを書いている時点で次の章をアップしてご感想も頂いたのでわかったと思うのですが、まさに提案通りの事をしていましたね(NAOさんエスパー!?)手紙という昭和な手段でしたが、残る物として現在は竜一が持っているので結果オーライですね。
別れのシーンは胸が痛かったとのこと、急にあんな話をされたらどんな相手でも驚くし、疑いますよね。演技が下手に感じたのは、きっと桐野視点で描いた章で心の声もわかっていたからかも知れません。竜一視点で描くと豹変にはかわりありませんが、もっと冷たく感じたかも。
例え嘘演技だとバレた所で、桐野がこんなことを言うのは〜って結局「うん」としか言えない流れになっている所、読み解いて貰えて本当に嬉しいです。何も知らない竜一からしたら確かにショックで可哀想なシーンでしたね;
53の話のバドエン小説、気になりますw今度教えて下さい。読んでみたい。
NAOさんが死にネタよりこういう方が辛いというような事を書かれていましたが、確かに一理あるかも知れません。ここで手術が終わって桐野が亡くなったらバドエンですが、自分の事が理解らない現在も今の所悲惨ですよね(T_T)
そして三角コーナーwwwこれうちも分別は父が煩くてかなりちゃんとやっていますが、薬シートは燃えるゴミに出しています。多分プラなんですが、洗えない場合と汚れている場合は燃えるゴミでいいのでCDや此の手の物は燃えるゴミに^^;直した方が良いですねw
そうそう、主人の実家はゴミを分別しなくて良い地域なんですよ。帰省した際に義母が刺身のトレイも生ゴミもビニールも全部一緒に捨てていて驚きました。っていうか羨ましいですよね、その地域wと脱線してしまいましたが……。
まさか、ここでお叱りを受けるとは思っておらず驚きました。お父様と一緒に私も以後気をつけます!
memory14では、タイムワープ、そうなんですよ。医者が主役の俺の〜シリーズではこういう場面も詳しく描くのですが、今回はそこはどうでもいいと思ったので思いきってカットしちゃいました。
手術成功して本当に良かったですよね(∩´∀`)∩わ〜い♪
NAOさんが書かれているとおり、確かに「自分という人間の存在は他者とかかわることによって証明される」部分が大きいから竜一の辛さは計り知れないと思います……。竜一が健気で……と読んで、あ!ほんとだ!と思いました。いやw健気受け、特別に大好きって訳じゃ無いはずなのに、結構健気受け多発してしまいがちなので、最近もしかしたら健気受けが好きなのではと思っていた所なんですよ。確定になった気がします。
いちから近づいてもう一度桐野とやり直す計画の竜一ですが、遠いときはきっと「頑張るぞ!」って意気込んでいたと思うのですが、段々距離が近くなって、昔の桐野と違う部分を沢山見つけていくうちに怖くなったのかも知れません。読んで下さっている方にはじれったいと思いますが、竜一を応援してやって下さいませ。
賛否両論の否っていうのは、記憶がなくなった展開について、そういうの要らないと感じる方が多いかもなぁと思って日記へ描いた次第です。波瀾万丈BLなので(私が書くのは)なにもなくハピエン^^とはならないと、よく知る方ならわかっているとは思いますが(笑)
でも、NAOさんに長編は山あり谷ありだから面白いと仰って貰えたのでとっても勇気を貰いました。
というか、こうして沢山のご感想貰えてめちゃテンション上がりました!励みになりました!有難うございます><
あ、あ、締めそうになりましたが、続いて20日のコメントへのレスも^^
桐野は暫く出てこないので、竜一と郁人の桐野さんを囲む会(そんなタッグ名じゃないw)のシーンが多くなりました。深夜の喫茶点、疲れ果てているけど誰かと話したい。でもそんなに話す事も無い。みたいな微妙な空気感、喫茶点の二人を含めまるでそこにいるように感じて貰えて光栄です。「そいつ誰だ?」は昭和の漫画だったら「ガーン!!」って擬音が頭上にデカデカとでるレベルの強い言葉ですよね;桐野家についてもったいぶっているわけではないのですが、ちょっとした事件があるのでまたそこも含めお話の続きを頑張って書いていこうと思います^^
拍手の最後の椎堂に笑ってくれて本望ですww
あそこだけ異空間ですよねw
是非また遊びに来て下さいね!拍手有難うございました!!