……………↓2022年↓……………
10/29 宙水さん
ものすっごく返信が遅くなり申し訳ありません><昨日まで多忙で留守にしておりましてやっと来週(もう今日ですがw)から通常運転です。
200万カウントへのお祝いに駆けつけて下さって有難うございました!!多分……、年数が重なれば誰でも達成しちゃうような……そんなアレなんですが(苦笑)こうしてお祝いして貰えるとやっぱり嬉しい物ですね。
前を歩いて〜と背中を押して頂きましたが、もう並走しているのでは!?前後ろと言わず、これからも隣で一緒に歩いてくれたら楽しいなって思います。宙水さんと同じく、私も「走る」のはちょっと無理なのでここは「歩き」でいきましょうw
これからもどうぞ宜しくお願いします!
拍手有難うございました〜^^

9/18 無記名さん
わー!拍手沢山押して下さったのですね。嬉しいです^^
最後の全員のやりとり、面白かったと言って貰えて用意した甲斐がありました。あれももう古いので、そろそろ新ネタに変えたいところです。またオマケだけでも見に遊びに来て下さいね♪
拍手有難うございました。
9/15 hinnoさん
こんばんは^^初めまして……でしょうか?
最近通うようになって下さったとか、沢山ある創作サイトの中で拙宅へ足を運んで下さり嬉しいです。拍手は初めてなのですね。そうなんですよ、先日ちょっとしたトラブルがありまして、直ったばかりなんです。おめでとうのお言葉感謝いたします。
hinnoさんは現在『俺の男に手を出すな04』の途中との事、5.6とスピンオフや番外編もありますので、もう少し楽しんで貰えるかなと思います♪どの彼もかっこいいと仰って頂けて大変嬉しいです。中でも晶を気に入って下さっているそうで、私からも御礼を……(笑)
可愛いがメインではなくかっこいい属性が多めと感じて下さり、晶はそういうキャラなので汲んで頂けて嬉しいです。
はい、是非続きも楽しんで行って下さいませ!
またお気軽にお声がけ下さい〜^^
9/14 羽夢さん
こんばんは!わぁ♪無事に拍手が届くか不安だったので使って下さって有難うございます!そして嬉しいメッセージも添えて下さり何度も読ませて頂きました^^
『傍にいさせて』毎日読むほど気に入って下さっているのですね。凄く嬉しいです。佐伯の方が体調を崩し晶が支えるという構図、このCPにしては珍しいですものね。刺さりまくりとまで言って貰えて、書いた甲斐がありました!普段気丈な彼が、弱っているのも好きですし、そんな攻め側を受けが支える展開、私も大好きなんですよ。それがメインになっているのは澪達ですが、たまには佐伯や晶でもそういうのいいですよね。こちらこそ、読んで下さりこんなに気に入って貰えているなんて光栄です。紙の本でも欲しいぐらいとのこと、いつになるかわかりませんが06の本誌を出すことがあれば、番外編を幾つか再録するので候補に入れさせて頂きますね。拍手有難うございました!またお話しご一緒させて下さい♪

- Topics Board -