12/23 宙水さん
こんばんは^^ブログ見て下さって有難うございます。写真綺麗ですか!?初めて夜景(夕方ですがw)撮影だったんですよ。場所的には下町なので、晶はもっと都心を走っているかな〜って思いますが、上に走っている首都高ならまた違った景色が見られると思うので上を走って欲しいですね(ドライブテクニックやばいですけどw晶)
Xmasイラスト、twitterを先程みて、サイトの方見て下さったとわかっていますが。お忙しい中お付き合い下さり有難うございました。また是非遊びにいらして下さいませ♪

11/4 ヒロトさん
こんばんは!初めまして^^お声を掛けて頂きとても嬉しいです。
投票のさい、晶に票を入れて下さっていたのですね。夢のように嬉しいですと喜んで貰えて、私はこうしてメッセージが頂けたことがヒロトさんと同じぐらい嬉しく感じております!
晶の魅力ですが、チャラくみえて実は細やかな性格←本当にその通りですね。そんな部分がフル発揮されていましたか(笑)対女性は、ヒロトさんの仰るようにさすがホストなのかも知れないですね。夢女子になりそうとの事ですが、そんなに晶に惚れて下さるなんて作者冥利に尽きます。ホストとして育てて(?)良かったです♪
式の会場で〜の部分ですが、ありましたね。私もその部分を書くときには映像で二人を見ていたので(妄想)、ヒロトさんにもリアルでその場で見ている感じがしたと言って貰えて嬉しいです。二人のタキシード姿、私も見てみたいです。誰か描いてくれないかな〜なんて他力本願で思ってしまいそうです。機会があれば自分でも描いてみたいですが^^;
最後の方の佐伯が晶へ送る言葉ですが、格好よくて惚れ直した晶に共感したとのこと。佐伯の台詞は印象に残る事が多いらしく、他の話でも台詞に関してお言葉を頂くことが多いです。なので書く際にも、佐伯の台詞はかなり彼らしさを強調できるように気をつけて書いております。そんな部分まで汲み取っていただけて本当に光栄です。
夜の絡みシーン、会話が洒落ていましたか///リアルだと言って貰えて恥ずかしいような嬉しいような……ですwヒロトさんの仰るように、確かに現実では毎回毎回終始ロマンチックなんてことはないと私も思うので、等身大の彼ららしさを感じて貰えればいいなと思いながら書きました。
最後に、私の書く小説の会話のテンポと言葉選びが本当に大好きとお褒め頂き、嬉しくて舞い上がっています。どうぞどうぞ台詞部分だけでも何度もリピートしてやって下さい♪
読みづらい文章でと書かれていましたが、全然全く!そんな事はなくてただただ有難く読ませて頂いたので、気になさらないで下さいね。晶に出会えて良かったと思って下さったヒロトさんの期待にこれからも応えられるよう、また番外編などを書かせて頂こうと思います。こちらこそ、素敵な沢山のご感想、とっても励みになりました。有難うございました!またいつでもお気軽にお声がけ下さいませ〜!

11/3 泪夏さん
こんばんは^^早速番外編『luscious guilty』を読んで下さっただけでなく、こうしてご感想を届けて頂き感激しております。晶推しの泪夏さんに、晶の魅力満載で凄く良かったと思って貰えるなんて、書いた甲斐がありました!投票時に沢山票を下さったと以前仰っていたので、少しでも御礼になればいいなぁと考えておりました。
泪夏さんのお書きになられている通り、理彩との会話は現役時代のホストな晶モードでしたね。基本的に女性には優しい性格なので佐伯といる時とはまた別の顔になりますよね。今回晶メインの話にしては若干糖度高めに書いたので、佐伯とのやりとりに大人のラブラブを感じて下さったり、プロポーズもどきの台詞にドキドキと喜んで貰えたと聞いて、とても嬉しく思います。幸せいっぱいの番外編←普段あまり頂けない言葉なので噛みしめております。
晶達のCPは他CPがどんどん一緒に住みはじめる中、一番交際が長いのに遠距離という事で……、晶のちょっぴり寂しがり屋な部分が見え隠れしますが、そういう素の部分も含め、仕事に恋に充実している晶が最高に素敵だと感じて貰えた事、有難く思っております。晶もきっと喜んでいると思います^^拙宅の彼達をこうして気に入って下さり好きになって貰えることは、創作者としては一番の幸せです。
大人でお洒落でかっこいいと、もう1年分のお褒めの言葉を頂いてしまったので、今夜は泪夏さんのおかげでとびっきり幸せな夢が見られそうです♪こちらこそ、頂いたメッセージを励みにしてまた色々と更新していきますので、また遊びにいらして下さいませ。
沢山のメッセージ心より感謝いたします!


10/26 無記名さん
こんばんは^^ 佐伯達の番外編、心待ちにしていたとの事、楽しみにして下さってとっても嬉しいです。晶への投票を沢山して下さったそうで///今更ですが、御礼申し上げます。晶かっこよかったですか?今回の部分は自然体な日常シーンが多めでしたが、確かに仰るように佐伯とのやりとりは電話でも顕在だったかと思います(笑)今まだ前編ですが、週末には後編もアップしますので是非また読みにいらして下さいね。こうして待っていて下さる方がいるのが目に見えると、本当に嬉しいものですね……。投票して良かったなぁと思えた瞬間でした。有難うございました♪続きもどうぞ宜しくお願いいたします。
10/23 まきさん
こんばんは^^遊びに来て下さって嬉しいです。『さようなら、初めまして』の続き、読んで下さったのですね!有難うございます。
まきさんの仰るように、今回はだいぶ二人とも辛く悲しい時間だったと思います。
本当ならば竜一視点のみで綴り桐野の心情は読んで下さっている方に委ねてもいいかと思ったのですが、どうしても両方書きたくてあのような場面になりました。
読みづらくなかったでしょうか?ちょっと心配です……。
意外に芯が強そうな竜一←そう感じて貰えた事がとても嬉しいです!登場シーンから現在までどちらかというと桐野の方が支えてるイメージが強かったと思うので、竜一の方の変化にこうして気付いて貰えるなんて、深く読み解いて頂けて光栄です。現在少し連載は休憩中ですが、また再開して更新しましたら、読みにいらして下さいませ。続きを楽しみにしているとのお言葉とても励みになりました。コメント有難うございました!

- Topics Board -