TOP ↑


←戻る

1~20

21~40


41~60

61~80

81~100



No HN 一言 WEB 加入日
91 サヲリ

高校生から中年まで幅広いBLを書いています。よろしくお願いします。

2019/1/8

90 夜ばら

おとなのBL 夜ばら文庫です。コメディからダークまで、またカップルの組み合わせなども幅広く多様に書いています。SM要素作品あり。連載ではなく、作品ごとに書き上げてから公開しているため年数回の更新です。サイトはHTML5で作成。PC/スマホ/タブレット問わず読んでいただけます。

2019/1/4

89 Kyrie

淡々とした作品が多いです。おじさまやおじいさまも出てきます。 ハッピーエンドが好き。切ないこともありますが、前を向いて歩いていこうとする様子を書いていきたいです。

2017/11/14

88 咲櫻 菜月

はじめまして。咲櫻菜月と申します。 まだまだ作品数も少ないですが、順次公開して行きますのでよろしくお願いします。

2017/11/6

87 蜜鳥

BLならではの自由な世界観の作品を読むのが好きです。書いているのは普通の人々の普通の恋愛です。よろしくお願いします。

2017/10/27

86 回転

自分の生き方で理想の人生を目指す、大人の男と男の関係に悶えます。重なりきらないけどどこか繋がってる、みたいなお話を書くのが好きです。素敵な同盟様、お邪魔いたします!

2017/10/24

85 せい

MLを中心に書いております。大人のゆったりしたお話しを目指して奮闘中です。

2017/10/24

84 hitomi

社会人同士のメンズラブ小説が好みです。同盟主旨に全文同意してしまいました。大人ならではの苦悩に萌えます!!お仲間に入れて下さい。サイト巡り楽しみです。

2017/10/23

83 宙水/たかみん

小説書きの宙水とシムズ/ヴィジュアル担当たかみんで二人サイトをしています。思慕、焦燥、希求……20代後半男性の心模様をR18要素控えめの小説で。同登場人物をシムズで表したレビューではギャップ萌えなどを楽しんでいます。甘やかセンシティブなML。小話なども有りますので良かったら、お運び下さい。宜しくお願いします(#^^#)

2017/10/17

82 NAO

お互い自分の居る世界を大事にし、真摯に仕事に取組む。依存はしないけど固い信頼で結ばれている、そんな自立した男たちに惹かれます。

2015/08/07

81 木蓮

社会人はもちろん、学生でも少し大人びた雰囲気が大好きです。小説やイラストの中の世界観ならではの大人の恋愛ストーリーを楽しみたいと思っています♪

2015/05/16

No HN 一言 WEB 加入日
80 ゆえ

働く男はどんな仕事でも輝いていますね!うちのサイトでは大人の恋愛という雰囲気ではありませんが、社会人物のもつれる多角関係コメディのシリーズやってます。シリーズ中経過時間が長いので、その辺はゆったり?BLのセオリー結構外してると思います。でもラブラブも好きです。

2015/04/27

79 rakura

気持ちがゆっくり通う合うような小説が好きです☆ほんの些細な感情の揺れ動きなどがBLの醍醐味だと思ってます(笑)。

2014/10/16

77 寧々

大学生と高校生のゆるくて甘くてのんびりした可愛いお話。お時間つぶしにどうぞ(*´ω`*)

2012/08/15

76 犬伏咲樹

メンズラブが大好きです大人の恋愛小説を書くには未だ文章力が足りませんが・・・

2012/07/20

75 坂井はじめ

仕事にも恋愛にも真正面から向き合う青年達の、激しくないごく有り触れた日常のお話を書いています。仕事を離れれば少年のようにがっついたりもするけれど、お互いの心の触れ合いを大切にするお話を目指しています。 どうぞよろしくお願いします

2012/07/20

74 ひびの

ほのぼの感とした心理描写重視の物語が好きで、自分の作品にもそれを心がけています。お互いを真摯に思いあうような安定感のあるCPが一番です。

2012/02/14

73 片條なる

都会の夜にふと肩寄せ合うような、そんな大人の男たちを描いていきたいです。不器用でやさしい大人の男がたくさん住んでいます。

2011/10/19

72 藤浜あおい

振り幅の小さくなった日常にも確実に巣くう恋情を、せかさず、丁寧に。そんな気持ちで楽しみたいと思っています。

2010/04/22

71 an.

大人の恋愛に魅力を感じています。がむしゃらな若い恋より、成熟した恋愛を楽しんだり時には余裕なくがむしゃらになる、そんな話を愛して止みません

2009/11/06

70 jamjam

大人になると様々なしがらみが生まれたり、苦しみ悩みも増えると思います。そういう中での恋愛は書いていても面白いし、読むのも大好きです。拙いながら、大人の恋愛小説を目標に書いています。よろしくお願いいたします。

2009/08/19

69 小夜子

大人の恋愛小説を書いています。クールで男らしい大人の受が大好きで、読むのも書くのもこればかりです。大人だからこそ切なく、でも甘すぎない、この微妙なバランスがたまらない。ふつつかながら同盟に加わらせて頂きます。

2009/05/05

68 冠之 啓

盲目的とも排他的とも、狂気的とも言える程の気持ちを隠し持って笑う。全ては愛する相手のために。黙って空気の様に寄り添う二人や、お互いの心に一瞬でも長く触れようと縋り合う二人が大好きです。宜しくお願い致します。

2008/12/08

67 紙森けい

仕事に疲れ、恋に戸惑い、大人と言う年齢だからこそ諦めなければならない事があり、いつまでも心の深淵に忘れられないものを沈めている…そんなお話が大好きで、それに少しでも近づけるよう、日々精進中でございます(ただ単にキャラの平均年齢が高いだけと言う噂も…)

2008/11/18

66 asami

ゆっくりじっくりと、心の繋がりを重視した作品が好きです。大人になる程痛みは増えるけれど、同じくらい優しさも持っている。生きる事はとても苦しい事。でも貴方がいるから越えられる。珈琲片手に私もそんな世界を表現出来ればと思っています。

2008/09/11

65 のあ

BL小説書いてます。大人な恋愛も好きですが、大人な攻めが受けをどうしようもなく好きになって、へたれる話が大好きです。大人同士の距離感を持っているけれど、心は盲目に相手を想っている関係にも惹かれます。よろしくお願いします!

2008/08/23

64 桜月 連

身体の炎を隠して、平然と言葉で遊び、深い心の駆け引きをするようなスリリングな大人の恋愛小説がすこぶる好みです。サイトでは高校生~社会人が登場するオリジナル小説を扱っていますが、その年齢なりの男らしい拘りや輝きを作品にすべく努力しています。

2008/07/01

63 蒼吉

大人の恋愛小説はシンプルでいて奥の深い話が好きです。

2008/06/09

62 藤代 ろおぜ

大人同士の恋愛は、心と心が重要です!サイトに小説は無いですけど、H以外の部分を大切にしてるお話が好きです。

2008/04/21

61 美也

大人になったから出来る恋もあるだろうし、大人になったから誰かを愛するようになれるのかもしれない。そんな風に思わせてくれる【大人の男】に魅かれます。お互いを尊重して、自分の情熱や想いだけで突っ走るのもいいけれど、そうじゃなくて相手を深く想いやるその淡々とした姿を紡いだり読んでいければ嬉しいなぁと思っています。

2008/04/03

No HN 一言 WEB 加入日
60 Akira

大人になっても心の葛藤を続ける切ない物語が好きです。そういった要素を含ませながら創作してます。

2008/03/24

59 Co

社会の流れの中で繰り広げられる苦く、時に甘いような物語が大好きです。HPではオリジナキャラの高校生~社会人にかけての物語を執筆中です。

2008/02/12

58 千石 鴨

大人や大人になりかけの青年の話が大好きです。年の差も同期もどっちもいけます。ゆったりしてるようで実はあんまり余裕ない男たちを見に来てください。

2008/02/06

57 つぐしげ

大人ゆえの不器用さやじれったさ、戸惑いなどがあると思います。サイトでは病院を舞台にした切ない系の小説を書いています。是非お仲間に入れてくださいませ

2007/12/30

56 ミチル

創作ボーイズラブ小説;2Dを運営しています。大人余裕があったり、たまに少年のような表情を見せたり。そんなキャラ達を考えるのが楽しいです^^ぜひ同盟に参加させてください

2007/11/16

55

自分も一応大人なので、大人の恋愛が大好きです。年だけ食っても大人になりきれないでいる、そんなへたれな大人の恋愛小説を書いてます。仕事も大切だけど恋もしたい、そんなお年頃の大人が大好き。ついでに攻めは年下が好きっ!是非参加させて下さい。

2007/09/25

54 織絵

切ない恋の駆け引き。本気の恋。悩みに悩んで、そして一途で想い続ける。そんな純愛だってありだと思うのです。時に激しく、時にゆっくりとした時間を共に……。そんな流れ行く雨のような恋愛に憧れます^^

2007/09/12

53

JUNEは独特の世界っスよ。好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。はっきりしてます。そしてこの同盟に参加表明している私は「好きだーーーッ!ウオオーーッ!!」なのであります。オス!

2007/07/22

52 浅葉里樹

しっとりと切ない物語が好きです。自分がそういうものを書くにはまだまだですが、そういうものを書けるように努力していきたいです。

2007/06/28

51 谷崎 透

惚れた腫れたと言う前に、自分の足でしっかり世間に立ってくれ。惚れた好きだと言う前に、言われる男になってくれ。粋で上品な大人の物語奨励! 「男の美学」と「プライド」を持つ大人の男に色気を感じるので、ぜひ参加させていただきたいと思います。

2007/06/28

50 有末那智

スタイリッシュな関係から、時には切なく時には甘く、大人だからこそ譲れないものがあったり、大人だからこそ素直になれない不器用さだったり、穏やかな時間を大切にしたりと、ありとあらゆる大人な関係に憧れています。自分では書けないのですが、是非支持&応援させて頂きたく、参加させて頂きました。

2007/05/24

49 露華

働く大人大好きです。責任感を持ちつつ、仕事もばりばり、そしてまったりしっとりと恋愛を楽しむ。そんな余裕のあるのもいいけれど、しがらみやら世間体やらそんな物を背負いつつも実らぬ恋に身を焼く、なんてのも。リンクさせていただきます。

2007/05/05

48 猫道

心情をしっかりと書き込んだシリアスな作品が好きです。大人同士のプラトニックも素適です。報われない想いも、成就しない恋もあるでしょう。結ばれるにしても男同士の恋に困難は少なくない筈。そんな諸々に共感しつつ読める小説に出会いたいし、自分でも書けたらと思います。

2007/04/30

47 塩胡椒

ユッタリ、ノンビリとした大人の雰囲気が漂う作品が好きです。切なくてギリギリ胸を締め付けられるような。柵に囚われて、どうしようも出来なくて。大人だからこそ助けを求められない。そんな作品が好きです。私は書けませんが・・川orzとても共感させて頂いたのでどうぞ入らせて下さい。

2007/04/25

46 天本

片想いであっても想いあっていても大人たちの純愛はときめく。18年とか片思いしていてくれたら最高だと思う。

2007/04/12

45 居睡きょうこ

BL小説書いてます。看板息子は美少年ですが、青年同士もあり。最近はオヤジも参入、平均年齢上がってます(笑)。甘く切なく、大人も楽しめる物語を、エロはしっぽり官能的に、と意識している(つもり)です。読む方では、リーマンや医者が好き。特に純愛大好き、です。

2007/03/28

43 湯之茶凡

毎日が恋愛日和というよりは、たまに逢える日にほっと息をつける。ひとりで歩けるけれどパートナーがいる喜びを知っている。仕事に追われる日常の中で紡がれるそんな大人の関係が好きで、目標にしています。

2007/03/02

42

大人の恋愛、とてもいいですね。BL小説(漫画も多いですが)の感想を綴っていってます。切なかったり、大人だからこそ苦悩したり、そういうアダルトな話が好きです。宜しくお願いします。

2007/01/28

41 ごりょん

しがらみに囚われた大人同士の恋愛が好きです。大人だって恋はしたいんですよね。大人だから性欲はあります、だけど精神的な繋がりを求める恋心を創作できたらなぁと思っています。

2007/01/22

No HN 一言 WEB 加入日
40 青虫

恋愛だけに没頭できないけど、恋愛なしには生きられない。大人ならではの、仕事とプライベートの使い分けとか。キャリアやステータスを持った男性達の、大人の恋愛にときめきます。

2007/01/17

39 北斗

主に、自分が好きなBL小説の書評を載せています。私が好きなのは、クールビューティーな受けと、俺様な攻めです。オヤジスキーでもあります♪もちろん、社会人ものばかりを紹介していきますので、色々発掘したい方は訪問してみて下さい。出来たばかりでまだ記事は少ないですが、ちまちま増やしていきます。

2006/12/10

38 永遠子

大人であるからこその葛藤、素直になれない感情。鬱屈したあれこれも、大人の恋の醍醐味だと思います。切ない恋愛、大好きです(^^)

2006/12/09

36 源エディ/みのおひなせ

三十路・四十路の落ち着いた雰囲気が大好きです。サイトでは、そんなまったり風味の年上受小説を細々続けています。

2006/11/10

34 キョウスケ

「いい歳した大人の男性が恋に悩む姿が堪らない。」まさしくその通りです。

2006/09/06

33 はめ子

サーッと読めて、読み終わったあと、少し幸せになれるような話が好きです。

2006/09/05

32 Ayumi

はじめまして。エロは低めですが、どこかにいそうな男の子や男性が出てくるお話を書いています。ぜひ遊びにいらしてください。

2006/08/21

31

ゆっくりとした、大人の恋愛が大好きです。

2006/08/09

30 穂崎あき・渡辺諄子

初めまして。リーマンモノや年の差などの創作をアップしてます。スーツの似合う大人ならではの雰囲気とか大好きです。

2006/08/06

29 akino

なかなか本音を伝え合えない、気付けないそんな関係が好きです。社会の檻の中に息衝いている大人同士の恋愛に憧れます。

2006/08/01

28 つがなし七生

しっとりと落ち着いた、それでいてきりきりと切ない恋愛模様が大好きです。自分もそれを表現したいのですが、撃沈しぎみです…精進精進。

2006/05/21

27 akira

素敵な同盟様を発見できて嬉しいです。是非参加させていただきたくmessageを送らせていただきました。ゆったりとくつろいだ時間を素敵なお話と過ごせたらいいな、と思います。

2006/05/21

26 銭形ひつじ

参加条件のほとんどが当てはまっておりましたので、登録しました。自立した男性同士の真摯な恋愛を目標に、二十代後半~三十代でぼちぼち創作してます。読者としては、切なく甘くなく、彩度低めの落ち着いた作品を好んで拝読しております。

2006/04/14

25 木綿零

「好き」だけではどうにもならない事情ある大人の恋愛が好きです。恋愛より仕事だったり、感情より建前だったり、そういう中で恋をして葛藤する大人の男に憧れます。そんなリーマン話を目指してはみるものの、いつも玉砕。

2006/04/13

24 めぐり哀衣

スーツの似合う男同士の恋愛が好きです。しっとりとした場所でお酒を飲んだりするとさらに萌え…

2006/04/07

23 未央

サイトが完成した暁には、ぜひともこちらに参加させて頂こうと思っていました。自サイトには小説はありませんが、ぜひお仲間に加えて下さい。 恋人は大事だけれども仕事を疎かにできなくてすれ違ってしまうカップルなど、大人同士の切ない恋愛話が大好きです。

2006/04/07

22 櫻葉らん

洒落たBarでウィスキーを傾けながら、何も語らずただ傍にいる存在を楽しむ%%%そんなお話が書けたらいいなと思います。 始めたばかりで大人なボキャブラリーも少ないですが、少しずつ増やして皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります。どうぞ、宜しく御願いします。

2006/03/26

21 未唯

大人の恋愛に憧れています。

2006/03/09

No HN 一言 WEB 加入日
20 七海 三咲

切なく、時に甘く、時には痛い…というような心の動きを重視しております。20代半ばから30代くらいを主に書いたりしてますが、読むのはもっと上でもオッケーでございます。まだまだ未熟者でございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

2006/02/27

19 緋紗屋

緋紗屋~あかさや~新参者で、まだまだ未熟ではございますが。少しでもお楽しみ頂ければと思います。大人の男達過多(30~40前後):歳の差(下克上過多):ハードボイルド過多:危険物的にお笑いに走る傾向ありの傾向がございます。お手すきの際のお暇潰しにご利用くださいませ。

2006/02/24

18 キィ

青年~大人にかけての恋愛+性を書いています。大人が抱える大人独特の悩み。そんなものに惹かれます。愛情も、肉体関係も、25過ぎの男性が悩むとまた違います。先生とか神父様とか背徳の想いをぎりぎりと味あわせて…、など。大人だからこその愛し方に思いは尽きません。

2006/02/22

17 吉保 杜香

大人同士の切ない恋、いいですよね。でも最終的にはハッピーエンド。そんなお話が書きたい。でも現実は……orzって感じ。切なくも甘い大人の恋話目指して精進します!

2006/02/10

16 尚慧氷夜・桜樹緋月

40代男と20代男の小説をUPしています。大人男の魅力は30後半からだと思っています。

2006/02/10

15 一夜ヨハン

レオンやニキータのような年の差カップルやしっとりとした大人なお話が大好きです!

2006/01/06

13 那中映日

仕事がデキる大人の男が切なく恋心に揺れるのがたまりません。学生ももちろん好きですが、スーツの似合うイイ大人が好きです。過去があるからこそ悩み、必死に純愛する姿に萌えますw

2005/11/20

12 ゆずき

切なくて歯がゆくて甘くてラブなお話が大好きです。なかなか書くほうは難しいですが・・・ゆったりとした空間に身を置いて、恋愛の駆け引きをしたりイチャイチャしたりしてる大人の2人を目指してますv

2005/11/18

11 清汰

切ない話を中心に書いております。 透明なイメージを持っているので、全体的にしっとりとした雰囲気の作品が多いです。過激だけがBLの醍醐味じゃない!そう思っていらっしゃる方はぜひおいでくださいませ。

2005/11/16

10 睦巳左菜

リーマンをはじめ、ほぼ大人同士ばかりをさまざまな設定で書いています。社会人同士の、色々なものを背負った上で貫く恋愛が好きです。せつなさや苦しさを乗り越えて成就する純愛に萌え。

2005/11/03

9 未来淳良

大人小説(激甘)から学生主人公・アイドルまで幅広く揃えております。基本は純愛ですが、一部18禁もあります。

2005/10/08

8 サキ

切ないリーマン小説大好きです。サイトはありませんが、同志に加えさせて下さい。

2005/10/06

7 長月久遠

ゆったり、のんびりした雰囲気の小説大好きです。書くのは専ら学生中心ですが、大人の恋愛は読んでいて違ったときめきを感じます。

2005/09/29

6 浅葱

こんな同盟を探してました。条件の全部があてはまってしまいます。大人の小説を読むの大好きです。お仲間にいれて下さい。

2005/09/28

4 suzu

大人大好きですw 何歳になっても純愛はいいですネw

2005/09/25

3 あるま

大人の恋愛っていいですよね。大人ならではの悩みがありつつも、それらを越えて穏やかな愛に移行してく姿は素敵です//

2005/09/23

2 あびこふぉるて

普段は高校生メインに書いてますが、大人の恋愛物、特に胸が痛くなるような切ない系のストーリーを読むのは大好きです。どうぞ宜しくお願い致します。

2005/09/22

1 聖樹 紫音

切ない系の大人の物語が大好きです。昼間はバリバリ働く男性でも夜になると恋に悩んだり、そういう姿は格別かと。30代40代でも純愛は素敵です~!皆さんもお気軽にご登録下さい^^

2005/09/22