BLカップルに対する30の質問
澪×椎堂 編

Q001 お名前と職業をどうぞ 澪「玖珂 澪。今は働いてないけど」
椎堂「椎堂 誠二です。内科医をしています。あ、澪が働いてないのは病気の治療に専念してたからで、元は凄いホストだったんだよ」
澪「いちいち言う必要あるのか?それ」
椎堂「え、だって。怠惰で働いてないわけじゃないって所は重要だよ」
Q002 恋人は、年上?年下?同い年? 澪「5歳上?」
椎堂「そう……、だね」
Q003 出会ったきっかけは? 澪「病院で」
椎堂「彼の主治医をしていたんです」
Q004 お互いの第一印象は? 澪「優しい先生だと思ったけど」
椎堂「……えーと……格好いいなって思いました」
澪「そうなの?初めて聞いた」
椎堂「最初から患者さんに私的な感情を持っていたとか言えないよ……。こんな風に思ったのは澪が初めてだったし……」
Q005 付き合ってどれくらい経ちますか? 澪「まだ、そんなに経ってないよな?」
椎堂「うん、どこから……なのかにもよるけどね」
澪「どこからなの?」
椎堂「……どこからだろう」
Q006 想いを告げたのはどちらから?
(その言葉もお答え下さい)
澪「最初に告白してきたのは誠二からかな」
椎堂「そ、そうだね……」
澪「俺もその前から好きだったけど」
椎堂「……澪、最初すごく冷たかったくせに」
澪「だから、それは謝っただろ」
Q007 お互いの一番好きな部分は? 澪「無邪気で可愛い所と天然入ってるところ」
椎堂「……澪、それは年上の僕に対してどうなのかな?」
澪「何だよ。いやなのか?」
椎堂「……嫌、じゃ無いけど……」
澪「じゃぁ、いいだろ。あー、じゃ、追加で自分の仕事に一生懸命な所。誠二は?」
椎堂「頼りがいがあって甘えられる所かな……って、あれ?僕、これでいいのかな……」
澪「別に、いいんじゃないの」
Q008 お互いの嫌いな部分、又は、直して欲しい部分は? 澪「心配性で、すぐ注意してくる所」
椎堂「それは、澪の身体が心配だからだよ?」
澪「でも、ちょっと心配しすぎだと俺は思うけど」
椎堂「そんな事ないよ。澪はすぐ無茶するから……。あ、じゃぁ僕の答えは『すぐ無茶をする所』」
澪「……さりげない仕返しかよ」
Q009 初めて好きだと感じた時はどんな時? 澪「いつのまにか好きだったみたいな感じ」
椎堂「僕は、最初に澪を見た時かな」
Q010 その時、他に付き合っている人がいましたか? 澪「俺はいないよ」
椎堂「僕もいません」
Q011 初デートはどこ? 椎堂「僕の自宅になるのかな」
澪「そうじゃない?」
Q012 初めてのキスはどこで? 澪「誠二の自宅」
椎堂「そう……、だね」
Q013 その時、どんな気持ちだった? 椎堂「嬉しくて頭が真っ白になりました」
澪「泣いてたもんな」
椎堂「澪!?そ、そういう事は言わなくていいから」
澪「ごめんごめん、俺もそれは嬉しかったよ。でも印象に残ってるのは歯磨き粉が、」
椎堂「わー!!!澪!ストップ!」
澪「冗談だって、慌てすぎ」
椎堂「…………」
Q014 初めてのエッチはどこで? ノーコメント
Q015 その時、積極的だったのはどっち? ノーコメント
Q016 攻くんへ) 貴方はノンケですか?
(リバの場合は両方お答え下さい)
澪「男と付き合うのは初めてだけど、好きならどっちでもいいかな」
Q017 yesと答えた方)
男を抱く事に戸惑いはありませんでしたか?
澪「好きで付き合ってるのに抵抗ある奴の方がおかしいだろ」
Q018 受くんへ) 貴方はノンケですか? 椎堂「……違います」
Q019 yesと答えた方)
男に抱かれる事に抵抗はありませんでしたか?
ノーコメント
Q020 二人で一緒にいて幸せを感じるのはどんな時? 澪「誠二が嬉しそうにしてるのを見てる時」
椎堂「今も幸せです。隣にいてくれるだけで僕は……」
Q021 恋人に言われた言葉で嬉しかった言葉が有りますか? 椎堂「僕は何でも嬉しいよ。朝起きて澪が言う「おはよう」って言葉でさえ嬉しいから」
澪「……よくそんな恥ずかしい事言えるな」
椎堂「え?恥ずかしいの?……って、澪がそう言うと急に恥ずかしくなってきた……」
澪「俺の方の回答は秘密って事で」
椎堂「澪も恥ずかしいから言わないのかい?」
澪「わかってるなら、聞くなよ」
Q022 相手の言葉(態度)で傷付いた事がありますか? 椎堂「結構ある……かな。でも付き合う前の話だから」
澪「俺は特にないな」
椎堂「僕も今はないよ」
Q023 相手に泣かされた事がありますか? 澪「俺はないと思う」
椎堂「……えぇっと」
澪「誠二はたまに泣くよな?」
椎堂「それは、嬉しかったりした時だよ」
澪「そうか?この前、テレビの動物特集で泣いてた気がするけど」
椎堂「それはいいんだよ。澪に泣かされたわけじゃないし」
澪「まぁ、そっか」
Q024 ズバリ、好きな体位は? ノーコメント
Q025 信じられないような場所でのエッチの経験がありますか? 澪「希望で良いならビルの屋上とか」
椎堂「え?外でって事???」
澪「人がこなそうな所ならいいだろ」
椎堂「……澪って意外と大胆なんだね……」
Q026 相手に言えない秘密を持っていますか? 椎堂「……これは答えたくないな」
澪「秘密が一つもない方が人間としておかしいと思う。でも家帰ったら誠二に聞いてみようかな」
Q027 相手が自分だけに見せてくれる部分がありますか? 澪「それは、色々あるだろ。一緒に住んでるんだからさ」
椎堂「そうだね」
Q028 相手の愛情表現はどんな感じですか? 澪「結構甘えてくる。子猫みたいな感じ、気付くとベッドに潜り込んできてたり」
椎堂「たまに、だよ?ちゃんと一人で寝る時もあります!」
澪「週に二回ぐらいね」
椎堂「…………澪ってすぐ僕の事いじめるよね」
澪「俺の愛情表現だって思ってくれればいいんじゃない?」
Q029 自分からの愛情表現はどんな感じですか? 澪「愛しいと思っても言葉で言うのは苦手だから念を送ってる」
椎堂「念!?時々ゾクッとする事があるんだけど、澪が念を送ってるからなの?」
澪「それは、ただの風邪なんじゃない?」
椎堂「嘘でも良いから「そうだよ」って言ってくれてもいいのに……」
澪「こんな所でマジで語るより、二人の時にちゃんと言ってやるからいいだろ」
椎堂「……う、うん。あ、僕の回答は……、僕は思ったらすぐに伝えるようにしています。大好きだよって」
Q030 最後に、別れたいと思ったことがありますか? 澪「ないよ」
椎堂「ないです」