BLカップルに対する30の質問
玖珂×渋谷 編

Q001 お名前と職業をどうぞ 玖珂「名前は玖珂 亮だ。ホストクラブのオーナーをしている」
渋谷「渋谷 祐一朗です。会社員です」
Q002 恋人は、年上?年下?同い年? 玖珂「二つ年下になるのかな」
渋谷「そうですね」
Q003 出会ったきっかけは? 玖珂「街で偶然に出会った……、と言っておこうか」
渋谷「最初は……、街で……」
Q004 お互いの第一印象は? 玖珂「綺麗だなと思ったよ」
渋谷「玖珂さん……、男に綺麗とかそういうのは……」
玖珂「どうして?だめかな……」
渋谷「ダメ…じゃないですけど……」
玖珂「思ったことを言っただけなんだが……それで、祐一朗はどうだったんだ?」
渋谷「俺も……格好いいと思ってましたけど……」
Q005 付き合ってどれくらい経ちますか? 玖珂「まだ、付き合ったばかりなんだ」
渋谷「そうですね」
Q006 想いを告げたのはどちらから?
(その言葉もお答え下さい)
玖珂「さぁ、それは秘密にしておこうかな」
渋谷「そ、そうですね……言うのも恥ずかしいし」
Q007 お互いの一番好きな部分は? 玖珂「全部と言いたいが それはルール違反かな?」
渋谷「……全部、はダメかもしれませんよ?」
玖珂「一個だけなら……そうだな。何事にも一生懸命な所がとても好きだ」
渋谷「俺、そんな一生懸命に見えますか?」
玖珂「仕事も頑張っているしそう見えるが、ただ、欲を言えば……、もう少し俺にも一生懸命になってくれると嬉しいんだがな」
渋谷「え!?俺、玖珂さんにも一生懸命ですよ……って、あ……いや…その…」
玖珂「(苦笑)」
渋谷「……俺も答えるんですよね?」
玖珂「もちろん」
渋谷「玖珂さんはきちんとした考えを持っているし、センスもいいしかっこよくて……それに優しいし」
玖珂「祐一朗。そこまでにしておこう……。続きは俺だけに聞かせてくれないか」
渋谷「……はい」
Q008 お互いの嫌いな部分、又は、直して欲しい部分は? 玖珂「そういう部分も含めて好きだが、強いて言えば遠慮をしすぎるところだな」
渋谷「俺は……嫌いな所はないです…」
Q009 初めて好きだと感じた時はどんな時? 玖珂「出会った瞬間だったのかもしれないな」
渋谷「ご想像にお任せします……」
Q010 その時、他に付き合っている人がいましたか? 玖珂「俺はいないよ」
渋谷「俺もいません」
Q011 初デートはどこ? 渋谷「どれが初デートになるんだろう」
玖珂「新宿かな」
Q012 初めてのキスはどこで? 玖珂「まだ付き合ってはいなかったが、アクアシティの歩道橋の上でしたのが最初になるのか?」
渋谷「そうですね」
Q013 その時、どんな気持ちだった? 渋谷「驚いたけど……嬉しかったです」
玖珂「その後、色々あったからな……」
Q014 初めてのエッチはどこで? 渋谷「そんな事も答えるんですか!?」
玖珂「祐一朗はこういうのが苦手でね。申し訳ないが次の質問に移ってくれないか」
Q015 その時、積極的だったのはどっち? 玖珂「もちろん俺の方だ」
Q016 攻くんへ) 貴方はノンケですか?
(リバの場合は両方お答え下さい)
玖珂「意識したことはないが性別にこだわりはないな」
Q017 yesと答えた方)
男を抱く事に戸惑いはありませんでしたか?
玖珂「愛している人間を抱くのに、戸惑いは必要ないだろう?」
Q018 受くんへ) 貴方はノンケですか? 渋谷「そうです」
Q019 yesと答えた方)
男に抱かれる事に抵抗はありませんでしたか?
渋谷「正直……色々あって最初は怖かったですけど……、今は変わりました」
Q020 二人で一緒にいて幸せを感じるのはどんな時? 玖珂「今この瞬間も幸せだと思っているよ」
渋谷「……俺もです」
Q021 恋人に言われた言葉で嬉しかった言葉が有りますか? 渋谷「ありますけど……言わないでおきます」
玖珂「そういう事だからすまないね」
Q022 相手の言葉(態度)で傷付いた事がありますか? 渋谷「ないです」
玖珂「俺は……、あるかな」
渋谷「え!本当ですか?あの……すみません。俺……何言っちゃったんだろう……」
玖珂「あぁ、ごめんごめん。今のは冗談だ」
渋谷「………え……本当に?」
玖珂「あぁ、つい祐一朗が可愛くてね。からかってみただけだ」
渋谷「……ひどいですよ玖珂さん」
Q023 相手に泣かされた事がありますか? 玖珂「ないな」
渋谷「付き合ってからはないです」
Q024 ズバリ、好きな体位は? 渋谷(赤面して立ち上がり帰り支度)
「あ……俺そろそろ会社戻ります……仕事途中だし」
玖珂「わかったわかった。じゃぁこれはパスにしよう」
Q025 信じられないような場所でのエッチの経験がありますか? 玖珂「そういうのはないな。刺激を求めているわけじゃないからね」
Q026 相手に言えない秘密を持っていますか? 渋谷「ないと思います」
玖珂「俺もないな」
Q027 相手が自分だけに見せてくれる部分がありますか? 玖珂「眼鏡をはずした顔とか、後は……色々だな。恥じらう姿は俺だけの物にしておきたいね」
渋谷「……玖珂さん……。あ、僕の回答は、少し焼きもちを妬いてくれる所……かな」
Q028 相手の愛情表現はどんな感じですか? 玖珂「甘えてくれるよ。たまにだけどね」
渋谷「スキンシップとか言葉とか…そういう事全部かな……。玖珂さんはストレートに言葉にしてくれるので僕も見習いたいです」
Q029 自分からの愛情表現はどんな感じですか? 玖珂「愛情表現というのとは少し違うかもしれないが……、どんな時も大切にはしているつもりだ」
渋谷「態度で表すのは苦手なんですけど少しずつ出すようには努力しています」
Q030 最後に、別れたいと思ったことがありますか? 玖珂「ないよ」
渋谷「勿論ないです」